【藤商事 】スロット新台 6号機
「Sリング 恐襲ノ連鎖 」
機種詳細・攻略ページです。
・基本スペック
・設定判別
・演出関係
・天井情報、狙い目
・PV動画
などの詳細を分かり次第、随時更新中。
日々の立ち回りや設定判別にご活用ください。
▼基本情報
・機種概要
・型式、導入日、スペックなど
導入日 | 2020年1月6日 |
導入台数 | 約5,000台 |
型式 | Sリング 恐襲ノ連鎖JA |
メーカー | 藤商事 |
機種タイプ | AT(6号機) |
純増枚数 | 約1枚/2枚/5枚/G |
コイン単価 | 約2.7円~ |
天井 | 最大896G |
・スペック
・大当り確率、出玉率など
設定 | 終焉ノ回廊 | SPIRALボーナス | 出玉率 |
1 | 1/404 | 1/869 | 97.7% |
2 | 1/393 | 1/842 | 98.5% |
3 | 1/373 | 1/781 | 100.2% |
4 | 1/342 | 1/609 | 104.6% |
5 | 1/322 | 1/526 | 107.4% |
6 | 1/304 | 1/455 | 110.0% |
▼天井
・天井情報
・天井ゲーム数:
天国モード 128G
チャンスモード 384G
通常B 768G
通常A 896G
・恩恵:井戸ステージ移行
※ボーナス以上が確定
スロット天井・高確・ゾーン/狙い目まとめ
...
・リセット情報
・電源ON/OFF、リセット時の状態など
項目 | 設定変更時 | 電源ON/OFF |
天井 | リセット | 引継ぎ |
内部状態 | 再抽選 | 引継ぎ |
▼設定判別
・ボーナス終了画面
・疑似ボーナス「終焉ノ回廊」の終了画面に設定示唆あり
画面 | 示唆内容 |
通常 | |
偶数設定示唆 | |
高設定示唆 | |
設定2以上濃厚 | |
偶数設定濃厚 | |
設定5以上濃厚 | |
設定6濃厚 |
・AT終了画面
・AT「SPIRALボーナス」の終了画面に設定示唆あり
画面 | 示唆内容 |
通常 | |
設定3以上濃厚 | |
設定5以上濃厚 | |
設定6濃厚 |
・心電図
・終焉ノ回廊中の心電図の数字に設定示唆あり
数字 | 示唆内容 |
144 | 設定4以上濃厚 |
155 | 設定5以上濃厚 |
166 | 設定6濃厚 |
・会話演出
・会話演出に設定示唆が多数あり
・智子、雅美
「今日の調子はどう?」 (智子→雅美) | |
「いつもと変わんないかなあ」 | 通常 |
「最低ってわけではない感じかな」 | 設定2以上濃厚 |
「けっこう、いい感じ」 | 高設定示唆 |
「行けるとこまで行こうかな」 | 設定4以上濃厚 |
「最後までとことん付き合ってもらうからね!」 | 設定6濃厚 |
「思わせぶりな態度は、やめて欲しいな」 (智子→雅美) | |
「智子、かわいそう」 | 通常 |
「この先もそんな感じなのかもね」 | 設定2以上濃厚 |
「上か下かくらい、はっきりして欲しいよね」 | 高設定示唆 |
「その分、期待できるってことじゃない?」 | 設定4以上濃厚 |
「ろくでもない男だね!」 | 設定6濃厚 |
「この先どうなるのかな…」 (智子→雅美) | |
「考えても仕方ないよ」 | 通常 |
「進むも退がるも智子次第だよ」 | 設定2以上濃厚 |
「今は、何も考えず進もうよ」 | 高設定示唆 |
「心配しないで、いい未来が待ってるから!」 | 設定4以上濃厚 |
「こんな展開、今まで見たことない!」 | 設定6濃厚 |
「ちょっと、急にどこ行くの?」 (雅美→智子) | |
「いいからついて来てって」 | 通常 |
「下には行かないよ!」 | 設定2以上濃厚 |
「何だか上が気になるんだよね」 | 高設定示唆 |
「高いところに行きたい気分なんだよね!」 | 設定4以上濃厚 |
智子「一番上で待ってるよ!」 | 設定6濃厚 |
「あの人、上中下でいうとどれ?」 (雅美→智子) | |
「ちょっと、止めようよ!」 | 通常 |
「最低ってわけではない感じかな」 | 設定2以上濃厚 |
「うーん、悪くはないんだけど…ちょっと考えさせて」 | 高設定示唆 |
「けっこう好き!中の上かな!」 | 設定4以上濃厚 |
「めっちゃタイプ!上の上でしょ!」 | 設定6濃厚 |
・高山、高野
「調子はどうですか?」 (高野→高山) | |
「いつもと変わらないな」 | 通常 |
「最低って感じではないな」 | 設定2以上濃厚 |
「悪くはないな」 | 高設定示唆 |
「今日は行けるところまで行こう!」 | 設定4以上濃厚 |
「今日は最後まで付き合ってもらうぞ!」 | 設定6濃厚 |
「思わせぶりな態度は、やめて欲しいです」 (高野→高山) | |
「色々事情があるんじゃないか?」 | 通常 |
「この先もそんな感じになるかもな」 | 設定2以上濃厚 |
「上か下かくらい、はっきりして欲しいところだな」 | 高設定示唆 |
「その分、期待できるってことだろ?」 | 設定4以上濃厚 |
「まったく、ろくでもない奴だな!」 | 設定6濃厚 |
「おいおい、急にどこへ行くんだ?」 (高山→高野) | |
「先生、遅いですよ!」 | 通常 |
「下には行かないですよ!」 | 設定2以上濃厚 |
「ちょっと上が気になって」 | 高設定示唆 |
「高いところに行きたい気分なんです!」 | 設定4以上濃厚 |
「一番上で待ってますよ!」 | 設定6濃厚 |
「この先が気になるな」 (高山→高野) | |
「先のことは誰にも分かりませんよ」 | 通常 |
「進退は先生次第って感じですね」 | 設定2以上濃厚 |
「進めば、道は開けます!」 | 高設定示唆 |
「間違いありません、いい未来が待ってますよ!」 | 設定4以上濃厚 |
「こんな展開、今まで見たことない!!」 | 設定6濃厚 |
「あいつ、どれくらいできるんだ?上中下でいうと」 (高山→高野) | |
「どうでしょう?普通だと思いますけど」 | 通常 |
「最低ってわけではないですかね」 | 設定2以上濃厚 |
「できなくはないんですけど…難しいですね」 | 高設定示唆 |
「中々やりますよ!!中の上ですかね!」 | 設定4以上濃厚 |
「もう天才ですよ!上の上ですね!」 | 設定6濃厚 |
・ペンションステージ
「高山さんとは、どういう仲なんですか?」 (雅美→高野) | |
「お、大人をからかっちゃダメだよ!」 | 通常 |
「凄く尊敬している人…かな」 | 設定2以上濃厚 |
「う、うん。悪い仲ではないかな?」 | 高設定示唆 |
「良い仲だとは思うけど…恥ずかしいな!」 | 設定4以上濃厚 |
「とっても、大事な人だよ」 | 設定6濃厚 |
「君たちは普段、何をして遊んでいるんだ?」 (高山→雅美) | |
「うーん、普通に買い物とかですかね」 | 通常 |
「カフェでおしゃべりしてますね!」 | 設定2以上濃厚 |
「ホントいろいろですよ!」 | 高設定示唆 |
「最近は、ボーリングでハイスコア狙ってます!」 | 設定4以上濃厚 |
「MAXにテンション上がったら…秘密です!」 | 設定6濃厚 |
「智子ちゃんは、先生のことどう思う?」 (高野→智子) | |
「落ち着いた人ですよね」 | 通常 |
「凄い頭良いなって思います!」 | 設定2以上濃厚 |
「背が高くてかっこいいと思います!」 | 高設定示唆 |
「めっちゃ評価高いです!」 | 設定4以上濃厚 |
「私が一番手に立候補しちゃおうかな…って、冗談ですよ!」 | 設定6濃厚 |
「海の幸が食べたいです」 (智子→高山) | |
「今日は、てっぽう鍋にしようか」 | 設定2以上濃厚 |
「フカヒレスープを出す、美味しい店があるんだ」 | 設定4以上濃厚 |
「吊るし切りというさばき方の魚が美味しいぞ」 | 設定6濃厚 |
・エンディング中の人形
・消化中にスイカ成立すると人形が通過。通過した人形で設定示唆あり
人形パターン | 示唆内容 |
人形1体 | 通常 |
人形2体 | 設定2以上濃厚 |
人形3体 | 設定3以上濃厚 |
人形4体 | 設定4以上濃厚 |
人形5体 | 設定5以上濃厚 |
人形6体 | 設定6濃厚 |
藤丸くん | 設定6濃厚 |
▼打ち方
・通常時
⇒左リール上段付近にBAR狙い
■左リール中段にチェリー停止
⇒中、右リール適当押し
・中段チェリー
■左リール角にチェリー停止
⇒中、右リール適当押し
・右リール中段にボーナス図柄=強チェリー
・右リール中段にボーナス図柄以外=弱チェリー
■左リール下段にBAR停止
⇒中、右リール適当押し
・中段「リプ/リプ/ベル」=チャンス目A
・ボーナス図柄右上がり停止=チャンス目A
■左リール上段にスイカ停止
⇒右、右リールともにBARを目安にスイカ狙い
・スイカ揃い=スイカ
・スイカハズレ=チャンス目B
▼ゲームフロー
・モード示唆
・有利区間移行時の時計演出時にモード示唆あり
画面 | 示唆内容 |
通常 | |
通常B以上 | |
チャンスモード以上 | |
天国モードのチャンス |
・終焉ノ回廊
・突破できればSPIRALボーナスへ
役割 | 初当り擬似ボーナス |
純増枚数 | 約2.0枚/G |
継続ゲーム数 | 40G+α/1セット |
・AT「SPIRALボーナス」
・赤7、青7、リング図柄でゲーム数や上乗せ確率などが異なる
役割 | メインAT |
純増枚数 | 約5.0枚/G |
継続ゲーム数 | 最大100G |
- 赤7揃い:初期ゲーム数10G
上乗せ発生率(約1/3.3) - 青7揃い:初期ゲーム数15G
上乗せ発生率(約1/3.1) - リング図柄揃い:初期ゲーム数20G
上乗せ発生率(約1/2.1)
・AT「SPIRALボーナス」
・赤7、青7、リング図柄でゲーム数や上乗せ確率などが異なる
役割 | メインAT |
純増枚数 | 約5.0枚/G |
継続ゲーム数 | 最大100G |
コメント